本日 140 人 - 昨日 78 人 - 累計 92198 人
先週末、夏期講習終了しました。

皆さん本当によく頑張ってくれました。

感謝感謝です。

そして、コロナ禍で不安な中

何事もなく皆健康に過ごせた事にも

感謝感謝です。

アマビエ様のおかげかな?


夏期講習では、3年生は入試対策として

模試や学力テストを繰り返し、

苦手分野は復習をしっかりやりました。

今週末にある学力テストでの結果が楽しみです。


1.2年生は、苦手分野総復習

夏休み明け過去問や

学校の宿題を繰り返しやったり。

部活と並行しながら、頑張ってくれたと思います。


始業式は明日ですが、

本日から通常授業開始です。


それぞれの目標に向かって

毎日努力です。

が、まだまだ暑い日が続きそうですね・・・。


あっという間に、夏期講習が半分終了。

受験生は特に、

受験対策や苦手分野等

しっかり時間をかけてやることが出来ています。


高校体験もあり、

進路に迷っている生徒も

そろそろ目標が決まればいいなと思っています。


1.2年生は、部活を頑張りつつも、

勉強も頑張っている様子で、

学校の宿題が終わりそうな人も。


今年は、コロナの影響で

年2回の〇〇パーティーを

夏は中止しました。


その代わり、アイスを無料提供。

生徒達には好評で、とくにパピコチョココーヒーが大人気!

これは、ぜひ来年もやろう・・。