本日 58 人 - 昨日 132 人 - 累計 93414 人

塾史上初の出来事

受験生は、ようやく長い長い

受験シーズンが終わり、

これから高校入学の間

遊ぶぞーーという所でしょうが、


な・・なんと


受験後も


毎日通ってくれています!!


エンガクは、中3の月謝は2月で終わり

基本的に3月は無料になります。


毎年、

「受験が終わってもおいでねーー」とは言いますが

県立の入試まで通う人がほとんどです。


が!


コロナの影響もあるかもしれませんが、

「家にいてもやることないし・・」

と言って、1.2年生に交じって勉強しています。


びっくりです!


凄いなー。えらいなー。


暇してるのに、塾をさぼる下級生に

爪の垢を煎じて飲んで欲しい・・。


せっかくやるのなら、

高校の勉強もやってみよう!と提案し、

ウキウキしながら問題集を買いました。



関連記事
NO IMAGE
塾史上初の出来事 (03月09日)
NO IMAGE
片付けました! (03月11日)
NO IMAGE
過去問やりまくり週間 (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):