本日 116 人 - 昨日 132 人 - 累計 93472 人

来週から学校再開か?

米子市は16日に決定する予定ですが、

来週中に再会するかもですね。

子供たちも、やっていない単元がある・・と

不安いっぱいの様子です。



一斉休校で、

世のお父さんお母さん

本当に大変・・

いや・・

大変どころじゃない・・



うちの塾も

職種上、3月は経営が苦しくなるわけで・・

それ以上の大打撃です。

まだ、開けられているだけましかもしれない・・。


ずっと思っていましたが

県内の感染者が出てから休校にすれば・・と

今後、もし県内で感染が広がるようなら

また休校ですか??

仕方ないとはいえ、生活がかかっているので、

もやもやしっぱなしです。


ということで、とりあえず、

学校が再開すれば、通常の時間に戻そうと思います。



関連記事
NO IMAGE
過去問やりまくり週間 (03月10日)
NO IMAGE
来週から学校再開か? (03月14日)
NO IMAGE
通常に戻ります。 (03月18日)
NO IMAGE
コロナ VS 春期講習 (03月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):