本日 29 人 - 昨日 62 人 - 累計 93110 人

中間テスト終了

無事に中間テスト終わりました。

まず、

テストが無事実施できた事に、感謝したいです。


中学生として初めてのテストで、

「どーしよー・・緊張するー・・。」

と言っていた1年生も、ほっと一息という所でしょうか。


今年からスタートさせた、過去問ノルマ

それが、どう点に繋がっているのか

しっかり検証してみようと思います。


そのノルマを始めたので、

テスト前に過去問が出来た事は良かったものの、

その分、塾のワークが思ったより進まず・・。


学校のワークの進度が遅い人は、

相変わらずギリギリ。

予定は立てていても、なかなか難しいですね・・。

おまけにコロナで休校等ありましたし・・。

ですが、テストに向けて一生懸命勉強する姿は

皆一緒で、普段ゲームばかりしている人も

なんだかんだ言って、必死にやってくれました。


来週あたり、結果がでるでしょう。楽しみです!



関連記事
NO IMAGE
中間テスト終了 (05月22日)
NO IMAGE
中間テスト結果 (05月29日)
NO IMAGE
結果と課題 (06月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):