本日 113 人 - 昨日 132 人 - 累計 93469 人

鳥取県公立高校入試過去問終了

毎週土曜日にやっていた

受験対策の過去問。


過去5年間分

コツコツやって、

ついに終了しました。


やればやるほど合計得点が上がり、

正直、そんなに上がるか?

という人もいてびっくりですが・・



毎年の問題の傾向をつかむ・問題慣れする

という点では、メリットが大きいかと。

あとは、全く同じ問題は出ないので、

そこを補えられればなお良しでしょうね。


それは、本番までにやる予定ではいます。


去年までは、過去問の本を各自に渡し、

生徒自身でしっかりやるようにしていましたが、

なかなか自宅では、難しかった人も。

今年は、いっせーので皆でやろうと

塾でスケジュールを組み、やりました。


適度な緊張感や本番同様の雰囲気もあり、

生徒達が前向き頑張ってくれた事もあり、

やって良かったと思います。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):