本日 133 人 - 昨日 132 人 - 累計 93489 人

あいつが100点取れた理由

先日、写真をUPしましたが、


1年前は30点だったのに、


今回の期末テストで100点を初めて


取りました絵文字 絵文字絵文字絵文字


ちなみに、社会。


うちの成績No.2でも90点台。


もちろん一気に最高点に上り詰めたわけではなく、


徐々に点が上がっており、


30点から、50点台→80点台と


このあたりまで来ていました。


この結果を分析すると、


本人の努力は勿論ですが、


計画的に勉強を進められるようになったことが、


一番の勝因だと思います


以前は、テスト直前になっても


学校のワークが終わらず、焦っておしまい・・絵文字


それが、段々とテスト前にワークが終わるようになり、


今回は、過去問までしっかりやってから、


テストを受けました絵文字


「きちんとしなさい!」とか


「もっと勉強しなさい!」とか


周りの声がプレッシャーになったり、嫌になったり・・


そこを乗り越えての結果なので、


テストを見た日は、


教室内がざわめき


私は一瞬固まった後、小躍り絵文字しましたよ。


これを良い例として、


他の生徒達にも語り継いでいきたいです。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):