本日 41 人 - 昨日 49 人 - 累計 92518 人

究極の個別指導

8月に入りましたね。


夏期講習も軌道に乗って


今日で前半戦終了。


コロナで大ピンチの中


何とか皆さん元気にやっています。


今年の夏期講習は、今まで以上に個々のレベルに合わせ


扱う教科も内容も皆バラバラ。


究極の個別指導状態です。


それもこれも、生徒数が少ないから出来る事で、


やってみるとやっぱり、講師陣も


かなりバタバタします。


ちょっと手をかけすぎかとも思いますが、


なんせ自分の性分もあり


どうしても構ってしまいます。


逆に、「はい、これやってー」と


問題集を渡して一斉に解かせるとかが


出来ないと言いますか・・。


あまりやりたくないと言いますか・・。


最近は、ひとりひとりとじっくりやっていると、


今日は少しお疲れかなー・・


という子がチラホラ。


とりあえず、来週はお休みが多いので


今週いっぱい頑張れればと!




関連記事
NO IMAGE
夏期講習2日目終了 (07月21日)
NO IMAGE
究極の個別指導 (08月02日)
NO IMAGE
夏期講習 無事終了 (08月21日)
NO IMAGE
近況 (10月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):