本日 84 人 - 昨日 66 人 - 累計 93308 人

新年度スタート!

いよいよ新年度がスタート!


昨年度は、コロナから始まり、

わけがわからず不安なスタートでした。

何とか乗り越えながら1年やってきたわけですが、

今年度もまだまだ不安で

落ち着かない状況でスタートです・・。


そうは言っても、時間は当たり前に進むわけで、

只今、苦手科目を猛特訓 + 休み明けテスト対策を

頑張っているところです。


苦手教科は、やはり苦手というだけあって

なかなか理解し、定着させるのに

かなりの時間と労力が必要ですね・・。

特に、数学の基本の計算でつまずくと、

「正直、これはちょっと厳しいな・・」という状況に

なること山の如しですが、

何とか挫けず、根気強くコツコツやっています。


今年度も、色々と大変な年になりそうですが、

講師陣共々、生徒達と一緒に成長出来るよう

頑張ります!



関連記事
NO IMAGE
合格の報告 (03月25日)
NO IMAGE
新年度スタート! (04月04日)
NO IMAGE
春休み明けテスト? (04月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):