本日 14 人 - 昨日 132 人 - 累計 93370 人

春休み明けテスト?

毎年、この時期

始業式の2日後あたりに

春休み明けテストがあります。


今年は、範囲表が配られていたものの

テスト日が書かれてない・・。


テストいつあるの?と聞いても

みんな ???

どの学校もなぜか曖昧な感じで・・


直前になって、3教科は明日とか

残りの教科は、いつやるのかまだ分からないとか。


こんな年は初めてです。


と、戸惑いながらも

何かしらのテストはあると書かれてはいるので、

とりあえずその範囲をしっかりやりました。


やはり、テストがあるとないでは

気合いの入り方が違いますよね。


普段はのんびり休憩を入れながらやる人も

黙々としっかりやっていました。


とにかく、塾でやった所がテストで出来ていればOK!

さぁ、今年度一発目!どうかな?



関連記事
NO IMAGE
新年度スタート! (04月04日)
NO IMAGE
春休み明けテスト? (04月08日)
NO IMAGE
中間テストなし? (04月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):