本日 20 人 - 昨日 132 人 - 累計 93376 人

近況

いよいよ受験がスタートし、私立の結果が

それぞれ返って、一喜一憂しております。


まぁ、良くも悪くも完全に想定内です・・。


例年通り、本番のテストは

学校の学診テストより10点くらい低いです。

公立の入試も然り、

普段より点が低い事にショックを受ける生徒のために

事前にこうなることを伝えるようにしています。


次は私立の一般試験!

どんと来い状態の所

なかなかビックリすることが!


「一般試験って何ですか?」「受けれるの?」


って・・・・。


ぅおい!


今更?何言うてんねん!


・・・


そうかー 初めての入試だもんなー 分からんよなー


と、自分に言い聞かせて何とか落ち着きましたが・・。


毎年やっている入試説明会を


去年はコロナで中止したのを後悔しました。





関連記事
NO IMAGE
近況 (01月22日)
NO IMAGE
入試まであと約2週間 (02月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):