本日 123 人 - 昨日 132 人 - 累計 93479 人

夏期講習終了

長いようで、あっという間に夏期講習が終わりました。

1年目ということで、あれこれ模索しながらでした。
学年ごとに時間を分けていましたが、後半から
フリータイムに変更。
皆さん、時間の自由がきくので
来たい時に来られるようになってよかった気がします。

皆さんの時間が被ってしまったら、教室がいっぱいになるかなーと
最初はやめていましたが、そうでもありませんでした。
まぁ、もともと人数が少ないので、全員一緒の時間に来ても
問題ありませんでしたね・・・。

これからの長期休暇はこのパターンでやってみようと思います。
夏期講習最終日は頑張ったご褒美を食べてお疲れ様でした。

en学習会



関連記事
NO IMAGE
あっという間に・・・ (08月07日)
NO IMAGE
夏期講習終了 (08月25日)
NO IMAGE
入会申込書 H29 (12月24日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):