本日 149 人 - 昨日 132 人 - 累計 93505 人

今年もよろしくお願いします。

さあ!新年始まりました!

本日より、冬期講習再開です!


全員きっちりスタート時間に来ていただき、

そして皆さんと元気に再会でき、何よりです。


早速、入試まであと〇〇日!を記入。

受験までのカウントダウンをスタートしたいよいよ感で

少々胸が熱くなってしまいました。


よっしゃーやるぞー!からの

オミクロンが迫っており、

内心複雑ですが、もうやるしかないですよね・・。


とりあえず、受験生は

目の前の学診テストが気になるようで

その勉強に必死です。


春~夏は、何を勉強していいのか

???の生徒がたくさんいましたが、

今となっては、各自自分で内容を選び

黙々とこなす毎日。

まさに、自立学習。

ここまで大変だったなーと

これまた感傷に浸る。

もう初老なので仕方がないですね・・。


受験1発目は、15日の米北

いよいよです。

どうか元気に受けられますように!





関連記事
NO IMAGE
近況 (01月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):